2009年04月03日

復活くりぃむナントカ!!

復活くりぃむナントカ!!


どもども・・・昨日に引き続き、引っ越し前のブログサイトの『注目のキーワード』、

本日も2位だったりする『しきるしこ』な

でもって3位な『ふみっち』です。



こんばんは。



ちなみに4位は『希乃実』さんで、5位は『ブロックス』さんです。


にやり。




さてさて仕事中に「洗ったがいいよ!!」て電話で言われたけん


水槽は洗いましたよ。


アメトーーク観ながらね。



ばってん腰痛くない素人だけん、ふーんて思いよりました。


ツッチーは好きばってん。



よかよか。


だって今日は『くりぃむナントカ』があるけんですね。



たーいぎゃな楽しみです。



ばってん『やりすぎコージー』とカブるけん、


リアルでは『やりすぎコージー』ば観らなんです。



どがんでんよか話ですね。



で・・・今度ん『幹事検定』は準2級ですか!?


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 20:49
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ど~も~( ^^)/

呼ばれてもいないのに顔出しに来ました。(^^ゞ


この度は零細ゲーセンブログ閲覧して頂き有難う御座います。


基本的に福岡のブログなので余り変な事も書けないかなと頭を捻ったり捻ったりで…


実際田舎の零細ゲーセン、福岡に対してアピールする事って少ないですし。f(^ー^;


まぁ無い知恵絞って頑張りますのでこれからも宜しく御願いします。
(^_^)ノ
ご意見番・・・ てんちょ改 at 2009年04月03日 21:34
こんばんは!
私も「おてもやん」の検索キーワードば見て、
「2位」「3位」「4位」「5位」って、
さすが!!!って思ってました。
みんな、探しよらすって事ですよね。
一般人には追っかけられても、警察には追っかけられんよにしとって下さいね。(笑)
どうも、福岡の方々も、熊本勢の動きは話題のようですね。
タグにも大きく「熊本」って出だしたし。
ふみっちさんの仕掛け方は、個人的に好きです!
ご意見番・・・ TitaniaTitania at 2009年04月03日 22:06
  壁|・_・)ノ

  そろ~っと覗いて見ました

いやぁ~~こっちでもかなりの盛り上がりで、どがん入って行こうかて、内気な小心者だけん、伺いよったです

うちの3号=高校1年生は今だに夕方「お母さんいまどこ?」て電話してこらして、「○○よ」て言うと、「後どのぐらいで帰ってくる?」って母の所在ば確認さすです 理由はお腹が空き過ぎとか色々ですが、ご存知のマイペース2号とは全く違って、違う世話の焼くっです 2号は相変わらず元気に生きとらすごたるです
ご意見番・・・ yoshiyoshi at 2009年04月03日 22:09
こんばんは・・・注目キーワード4位の希乃実です
水槽きれいになってよかった~
よかなら希乃介の泥棒も後ずさりするごたっ部屋
きれいにしてもらうと助かります
ご意見番・・・ 希乃実希乃実 at 2009年04月03日 23:00
幹事検定 準2級がんばってください^^/
ご意見番・・・ チェブりん at 2009年04月03日 23:57
おてもやんでの【注目のキーワード】もですが、よかよか熊本支部でのランキングも、皆上位に鎮座しとっですね(^^)v
さすが♪

★トンネル★、ありがと♪
ご意見番・・・ 春ch at 2009年04月04日 00:14
♪てんちょ改さま

どもども・・・コメントありがとうございますです。

基本的に福岡のブログばってん、
基本的に熊本の人んとこしか行かんけん、
基本的に前と変わらず、
基本的にトボケたことしか書きよらんです。

知恵は私ん方がなかて思うですよ。
ばってん楽しかけんよかよか♪です。

コチラこそ宜しくお願いすっですねぇ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 01:55
♪Titaniaさま

ははは・・・Titaniaさんもチェックしなはるとですね。
ばってん流石に『商用』は抜ききらんごたっです。
人気もんはツラかけど、アクセス数に繋がっとらんですよ。
まっ楽しかならよかよか♪だけん、どーでんよかばってんですね。

福岡の人達もたまがっとんなはるでしょうね。
申し訳なかばってん、心の底から謝りたか気持ちはなかです。いひ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 01:59
♪yoshiyoshiさま

あら・・・またゼィゼィ言いながら来て貰うてすんまっせん。

そろ~っと覗きよんなはったワリには『引っ越しパスタ』行こごたっとでしょ!?

3号は『くん』だったですかね!?
すんまっせん・・・2号くんがキョーレツだったけん・・・。
私の記憶が正しければ、1号ちゃん・2号くん・3号くんだったと思うとばってん。
当たっとるですかね!?

高校1年生になってもそがんとですか!?
そらぁyoshiyoshiさんの腹にGPSば埋め込んどかなんですよ。
それか冷蔵庫にチクワば入れとくとよかて思うです。

2号くん、元気で何よりです。
もうモヒカンですか!?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 02:04
♪希乃実姐さま

水槽は一応洗うたばってん、フィルターの換えがなかったです。
明日まで我慢して貰わなんです。
たいぎゃな汚かフィルターだん。
流石の私でん・・・かわいせーて思うたです。

ドロボウが後ずさりするごたっ部屋・・・。
そがん部屋でくつろぐことは出来るばってん、
そがん部屋ば片付けきるごたっ才能はなかです。
何でんうしててよかなら手伝うけん、いつでん言うて下さいね。
お駄賃は桜寿司の特上にぎりがよかです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 02:10
♪チェブりんさま

たった一行の、責任の重なるごたっと応援メッセージばありがとうございますです。

準2級は難しかけんですねぇ・・・。
考えとくです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 02:12
♪春chさま

あ・・・気づきなはったですか!?
早かですねー。
ばってん掘り方がイマイチとですよねぇ。
ちょっと掘り方ば考えなんて思いよるところです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 02:15
熊本ば盛り上げまっしょ!
やっぱ、熊本弁は、よかですね~
もちっと使わないかん!!
ご意見番・・・ ユジーン at 2009年04月04日 10:19
どもども、腰痛い芸人のマネして
なんやかんや「かませ」て寝たら
いっだん腰の痛なった、腰痛い素人です。


して昨日は、くりぃむなんとかの前に力尽きて寝とったです。

そんうえ、息子の弁当ば5時半の起きて
作ら何とに、そっも起ききらんだったです。

ばってん、雨に助けられました♪♪。
まさしく、恵の雨でした。


さっき私も、嫁入り前の検索ワードば見てきて
ちーーっとのぼせとっです。


っで、よーと考えたら
幹検準二級は解散式で合格しとんなはったですね

だけん今度は2級でしたね。

ばってん、2級になっと一気に難しくなっですよ・・
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月04日 12:17
♪ユジーンさま

そがんです。
盛り上げなんです。
ばってんどがんすっとよかとでしょうか?
自分ばっかり盛り上がっとる気がするとですけど・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 19:27
♪ブロックスさま

そら『かませ』過ぎだったっでしょ。
何でん塩梅ば考えにゃんですよ。
ていう私も骨盤はズレとっです。
矯正して貰うたっちゃすぐズルッです。
ばってん世の中からズレとらんて思うけん、よかですかね!?

くりぃむナントカは私も未だ観とらんです。
楽しみにしとったとばってん、昨日は資源ゴミと冷蔵庫の整理に追われとりました。
だけん雨の降ったかもです。
お礼は私に言うて下さいね。

幹事検定、準2級は合格しとったとですね。
いっちょん気づいとらんだったです。
2級は更に難しかとですか・・・どがんしょっかな~。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月04日 19:33