2009年04月16日

キオクニゴザイマセン

キオクニゴザイマセン


どもども・・・今日は朝ん3時から仕事した『ふみっち』です。



こんばんは。



何で朝の3時かていうと、税理士さんが来なはる日だったけんです。


あまりの溜めっぷりに、こらー絶対徹夜ばい!!て思いよったけど、


やればデキる!!と自分に言い聞かせ、まず3時間ばっかり爆睡。


で、3時に起きて仕事してみたです。


やればデキたです。



おかげで、明日の授業参観と学級懇談会に含まれる役員決め、


PTA総会に部活総会と、心置きなく挑めるってーもんです。


根回しの根回しも一通り済んだし、明日ば待つのみ。


にひひ。



とか思いよっとに、何でか車に傷。


あれ!?



明らかに自分でやった感たっぷり。


いつ!?



いっちょん覚えのなかとばってん・・・。


夢じゃなかよねー。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 20:38
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
普通はあんま楽しくない!何やカンヤの役員決め…ふみっちさんにかかると根回し完了でスキップで出掛けて行きそう(^^;)(;^^)

車にキズ!?どこにぃ…。ショックよね。我が家も身に覚えの無かとがいっぱいあるですよぉー、うちは色が悪かもん。
ご意見番・・・ がこぱん at 2009年04月16日 20:49
ぶぁ~赤か車にキズですか。
また・・いたらん出費ですね~(-_-;)
ご意見番・・・ スーさん at 2009年04月16日 20:57
3時起き(@0@)!!  お疲れ様でっす~~
んで
もちろん
私の車には記憶にない傷が数箇所あります ( ̄_ ̄ i)
でも、車に執着がないのでそのままにしてます (^_^;)
ご意見番・・・ taetae at 2009年04月17日 10:43
どもども、昨日はゆっくり寝はったですか?

昨日の滋賀芸人も面白かったですよ・・

車に傷て・・うちん車は全体的に傷だらけ
だけん、綺麗なところ探すとが難しかです。

赤色のPOSCAあるけん、貸しましょうか?

我が家の授業参観は月曜でした・・
ばってん、私じゃなくて”副会長”が威張って
行かすと思います。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月17日 10:53
さあ役員きめも終わった
次は家庭訪問ですne
ご意見番・・・ 希乃実希乃実 at 2009年04月18日 11:09
♪がこぱんさま

ねー。
私も、私んごたっ人が一緒なら役員決めの日もルンルン♪て思うです。
ばってん私が私だけん、何とんつくれんです。
とか言いながら楽しかったけどですね。

あのですね、左側の後ろんドアが・・・ザーッとヤラレとります。
傷がついたことにはショックじゃなかですよ。
そのキオクがなかことが少しショックです。
ばってん昨日、友達から「自分でつけた傷じゃなかよ!!」て強く言われました。
で、「何でそがんシラーッとしとるとね!?」ても言われました。
私の態度に友達がショックば受けとらしたです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:17
♪スーさんさま

ほんなこつです。
いたらん出費ばってん、修理せんなら金も出て行かんけん、
修理せんでよかか聞きに行かなんです。
ばってん「修理せんとですか!?」て驚かれそうです。
そん前に、旦那に言わなんです。
それが一番すかんです。
何て言われるワケじゃなかとですけどねぇ・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:19
♪taeさま

3時まで起きとくとはよくあることばってん、3時に起きるとは珍しか『ふみっち』です。
おかげで今日は起きるまで寝倒してやったです。

車の傷は仕方なかですよね。
人様に傷ばつけんで、ほんによかったて思うです。
そがん感謝の心ば持ったっちゃ、車の傷は元に戻らんとばってんですね。
こがん時、念力ば持ち合わせとらん自分の無力さば感じます。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:22
♪ブロックスさま

ゆっくり寝過ぎて、二度寝までし、友達との約束の時間に遅れそうになったです。
とか言いながら『滋賀芸人』はちゃんと観たですよ。

『熊本芸人』もして欲しかです。
ウッチャン・くりぃむしちゅー・ヒロシ・次長課長井上・コロッケ・
エスパー伊東・ガリットチュウ福島・井出らっきょ。
たまがったばってん、レイザーラモンRGもてです。
それにスザンヌじゃなくて松野明美ばプラスして欲しかですね。
何ならブロックスさんと私もお願いしたかです。

で、昨日はもちろん威張りたくって行ったです。
新たな伝説ば作りたかです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:31
♪希乃実姐さま

広報以外はプール当番まで決まったです。
クラス替えのあったけん、知らん人には強く言いきらんで広報は後日クジてですたい。
仲良かもんは違うクラスでん学年でん保体にさせて、知っとるもんには何かさせたです。

家庭訪問の終わったなら黄金週間。
黄金週間て何!? いっちょん関係なかとばってん。
で、黄金週間の終わったなら、委員長決めです。

そがんとの終わったなら・・・ひひひです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:34