2009年04月23日

弓と前と刀

弓と前と刀


いやぁ・・・本日は朝の9時から午後の3時まで喋り倒した『ふみっち』です。



こんばんは。



それにしても・・・たまがったですね。


酔っ払っとったとはいえ、法を犯すことはいかんです。


自分自身が商品てから・・・ですね。



まっ痴漢したとか、ドロボウしたとかじゃなかけんよかったです。


元ファンクラブ会員としては・・・ね。



ばってんどーしても納得行かんことがヒトツ。



前回事件を起こして謹慎処分になった人は『メンバー』だったてから、


今回は何で『容疑者』とだろか?



大人の事情ってヤツ?


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 21:07
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ファンじゃなかけど、よっぽどのことがあったとかなぁと胸を痛めてます。
ふみっちちゃんが言う様に、なんで扱いが違うとだろかて思いよりました。
しかし、タイトル、上手ね〜
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年04月23日 22:47
ほんと、たまがったですね。
地デジ推進キャラクターですけんね。政府も気の毒ですよね。

お酒にのまれては、いかんです。

元ファンクラブ会員て言うのにもたまがったです。
ご意見番・・・ 梅子梅子 at 2009年04月23日 23:37
「えっ、まさか???」って思ったけど、ホントなんだ。
よっぽどのことがあったとかな?
お酒弱いけん、飲めるようになる練習はもう、やめとこ。
ご意見番・・・ korokoro at 2009年04月23日 23:51
え、、ハダカで公園って。。
フルヌードやろか??
よっぽど自信があらすとばいな~

オレにはそんな勇気はありません。。
ご意見番・・・ 矢追 寛 at 2009年04月24日 00:39
報道するタイミングで呼び方が変わりますがな。。。
逮捕・裁判中・刑確定後ですな。
これに不起訴とか起訴猶予とかいろいろ面倒みたいっすね。(*_*)
ご意見番・・・ すいきょうすいきょう at 2009年04月24日 00:48
番組次第で取り上げ方の違うとがワイドショー見とくと面白かです。
T○Sは結構厳しくて、テ○朝は警察批判です。

ばってん鳩な人の発言は厳しすぎっですね・・
自分の珍発言は忘れらしたとでしょうか?

あーーこっで、またアメリカんごつしばらく地デジの交換時期の
先延ばしにならんかな~

今回の件、世の男性の半分くらいは身に覚えあっとじゃなかろか?
って思ったブロックスでございます。


勝手な事は言われんばってん、たぶん不起訴になるであろう
今回の件、ここまで騒ぐ必要はなかとに、マスコミってホント恐ろしかですね。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月24日 09:58
♪kota-mamaさま

タイトル上手とか褒めんで下さいねー。
褒めらるっと木に登らなんごつなるし、次回からのハードルの上がっですけん。

私もファンていう程好きでもなかけど、甥っ子と名前が一緒だけん、
これまた胸ば痛めとります。
で、扱いの違いに納得行かんです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:29
♪梅子さま

たいぎゃな好き!! ていう人も少なかろうけど、いっちょんすかん!! ていう人も少なか
好感度ていうか、まさに『いい人』て感じですよね。
CMもいっぱい出よんなはったけん、違約金がスゴかでしょうね。
て・・・こがん時までエアソロバンならぬエア電卓ば叩いてしまいよります。

あ・・・ファンクラブはですね、LIVEチケットば手に入れる為に入っとったとです。
10年以上ジャニーさんば儲けさせたですよ。
去年の今頃卒業したです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:33
♪koroさま

でしょ。
私も「はっ!? 何でっ!? ウソだろっ!?」て、口に出したです。
ばってんカレも人間だったとばい・・・て思うたです。

私はお酒弱くはなかけど、強くもなかです。
ばってん普段から酔っ払っとるごつしとるけん、酒の力は借りんでよかごたー。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:35
♪矢追寛さま

そらフルヌードでしょ。
「パンツだけ履いてたら・・・」て、極楽の加藤が言いよらしたです。
自信も勇気もなかですか?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:38
♪すいきょうさま

そら判っとるとですよ。
ばってんですね、前回道路交通法違反で捕まった人は、
逮捕された直後から『◎◎メンバー』だったとです。
『容疑者』じゃなかったとですよ。
だけん納得行かんとです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:40
♪ブロックスさま

あーそがん眺め方も楽しかですね。
テレ朝系列の地元局に勤めとる営業の人は大変ちうらしかですよ。
違う意味で影響力の太かったごたっです。
だけん私もCMとか出るとは止めとこーて思うたです。

で、ハトな人は2ちゃんでも叩かれよらすごたっですね。
バカばい!! て思うたです。

あ・・・地デジは約束の日には完全移行にゃならんごたっですよ。
昨日、何かのサイトで見たです。
ていうたっちゃ市町村で対応が違うごたっけん、何とも言えんけど。
エコポイント&給付金で何とかGETしたかばってん、生活費に消えそうです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 11:49
いや、稲垣くんは最初は容疑者だったと思うけど。。。
道交法だから手続きが早かったのかも。。。

それとも前回、テレビ系が「稲垣メンバー」と言って大ひんしゅくを買ったので、今回は通常通り「草弓前刀容疑者」で足並みを揃えてたりして。

大人って汚い!o(><;
ご意見番・・・ すいきょう at 2009年04月24日 17:59
♪すいきょうさま

はい。
最初は『容疑者』だったです。
ばってん一瞬だったです。
ていうか『メンバー』て何かいっ!!て感じですよね。

大人の世界はいっちょん判らんです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月24日 20:48