2009年04月26日

アシスタント・・・ダレにしよっかな~

アシスタント・・・ダレにしよっかな~


どもども・・・本日は小僧孝行しまくった『ふみっち』です。



こんばんは。



一週間以上前から拝み倒され続け、


仕方なかけん行ってみました某ショッピングモール。
アシスタント・・・ダレにしよっかな~
開店前てから・・・何百人並んどらすとだろか!?


こがんとに初めて行ったけど、スゴかとですねぇ。


整理券を手にするまでに30分以上。


中に入ると熱い戦いが繰り広げられよりました。
アシスタント・・・ダレにしよっかな~


何の面白かとかもばってん、もちろんルールとか、いーっちょん判らん母です。


で、小僧達もいっちょ前に戦ってみたりするワケです。
アシスタント・・・ダレにしよっかな~

「絶対勝ってやる!!」て鼻息荒かったけど、


世の中そがん甘くなかてことを思い知らされたようです。


よか勉強になりました。



それにしても、参加費無料で長時間遊ばせて頂き、


お土産じゃなかけどカード貰ったりまでして、


ほんとーにありがとうございました。



ばってんね。


たいぎゃな疲れたです。


子どもだけ置いて買い物も出来んし、ずーっと立っとったし、


しゃんむり買わんでよかもんまで買うてしもうたし。


ココぞとばかりに「ワォン♪ ワォン♪」鳴かせてやりましたぜ。




家に帰って、「あー足のこわったーーーっ!!」て言うたら、


小僧2号から「足がこったでしょ!! 」て注意されました。




以後・・・気をつけません。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 21:08
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ふみっちちゃんエラか〜(褒めるとうすとろかろ?いひひ)
私は、自分が興味のなかことは、30分が限度…だろね
基本、お子ちゃまだけんね。そがんとはkota-papaの役目だったもん。
映画も、kota-papaがkaz&yohと三人でどらエモン見て
私は、買い物か別の映画みよったくらいだけん。
なんさまお疲れ様でした〜
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年04月26日 21:16
昔は、よ~行きよりました~
子どもより親が、遊びよったです~(*^。^*)
子ども達に思い出、いっぱい~作ってはいよ~♪
ご意見番・・・ スーさん at 2009年04月26日 23:45
お母様業、お疲れ様でした。ついでに動植物園まで来っとよかつとに。。。てへへ。
なんなら、私のアシスタントとしてこき使おうてやっですバイ。うしし。(ノ。゚▽゚)ノ
ご意見番・・・ すいきょう at 2009年04月26日 23:46
小僧さんは足のこっとるて、もんでやんなはらんだったとですか?かわいそか~。なんか、よけい痛そーに感じたです。(悲)
ご意見番・・・ やまねこ at 2009年04月26日 23:54
やっぱ、ここは手堅く、アシスタントには局アナ希望ですね。

日テレなら羽鳥さん・テレ朝なら大木ちゃん
TBSなら、安東さん?(アッコにおまかせの人)
フジは・・・思いつかんです。

地元なら、局アナじゃなかけど、慶徳次郎さんあたりでおねがいしたかです。


デュエルのカード300枚くらいあっですよ・・
貰ってもらえんですか?
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月27日 10:05
宗方コーチそのまんまでいいともで見たときは
たまがりました。

「もう俺中学生になるけん卒業する」って言って
オークションでカードの一部ば売ったら
2万5千円くらいになってビックリしたよ
それで自分の部屋にTVば買いよったです。
ご意見番・・・ のりっち at 2009年04月27日 11:07
すみません、↑の「のりっちさん」のコメントに興味津々。

カードそぎゃん高値で売れるとですか?
うちにも カードの山 ができよります。

オークションってばかにならんですねぇ…

あ、ふみっちさん お疲れ様でした♪
ご意見番・・・ とまぴ~ at 2009年04月27日 13:20
ふみっちさま・・・いろいろお世話になりっぱなしで
ありがとうございました
南に足向けて寝れません
北枕じゃ寝ないので
向けることはありません
ご意見番・・・ 希乃実希乃実 at 2009年04月27日 18:07
♪kota-mamaさま

褒めんで下さいね。
かなりの勢いでうすとろかです。

私も完全におこちゃまばってん、生憎kota-papaんごたっ人ば持ち合わせとりまっせん。
だけん仕方なくです。
しーかーたーなーくっ!!

で、ですね・・・『どらエモン』じゃなくて『ドラえもん』てツッコんでよかですか!?
今日の我が家の夕食、パリパリ焼きそばだったとですけど、
蒲鉾が『ドラえもん』だったです。(この前の遠足の残り)
いや、『ドラえもん』の顔の短冊切りな蒲鉾でした。
小僧1号から「かわいせーっ!!」て言われました。
そがんと知らんし~♪
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:26
♪スーさんさま

今はよか大人も遊びよらすですよ。
あんまり年の変わらんごたっオッサンも大会に参加しとらしたです。
世の中変わったね~て思うたです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:31
♪すいきょうさま

動植物園ですね~。
小僧達は保育園で毎年2回ずつ行きよらしたですよ。
だけん親は何年て行っとらんです。
あがん所て、朝早く行かんと駐車場の遠くなるでしょ。
それがすかんとですよねぇ・・・。
ていうか、こき使わるっとなら絶対行かんです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:34
♪やまねこさま

あのー。
足のこわっとるとは私とですけど・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:35
♪ブロックスさま

おっと!!
局アナで来たですか。
んー。
バードは面白かばってんせからしそうだしなぁ。
大木ちゃんなら前田ちゃんの方がよかなぁ。
安東さんは背の低かもん。
あ・・・。(謎)

慶徳次郎さんですか。
んー。
地元ならアシスタントはママでお願いすっです。

で、カードはモチロンありがたく頂くです。
オークション出そうとか考えんどって下さいね。
お礼はイチゴ&練乳でよかですか?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:39
♪のりっちさま

をいっ!!
せっかく「貰ってもろてよかですか?」て言いよんなはるてから、
なーしオークションな話ばすっとかいっ!!

ていうかですよ、オークションでレアなカードとかば買ったでしょ。
そら高く売れるはずですたい。
そん前にウチん小僧達が貰うてやってもよかったてから・・・。

ばってんですね、昨日は小僧2号よっかこまか子どもから、
よかオッサンまで、スゴかったですよ。
歌に合わせて「フーッ!!」とか「ハッ!!」とか、飛んだり跳ねたり。
笑顔だったばってん、目の奥は笑いきらん私でした。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:44
♪とまぴ~さま

レアなカードなら高く売れるし、レアと抱き合わせるて手もあっですよね。
ばってんオークションは手間のかかっです。
し出すとよかとばってんですねぇ・・・。
何さま面倒臭かです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:46
♪希乃実姐さま

何すか・・・明日は嵐ですか!?
明日は家庭訪問だけん止めといて下さいね。

で、実は北枕ん方が安眠出来るて、何だったか忘れたばってん
何かで言いよったですよ。
要らん情報ばってん、ウチは東枕です。
足元に仏壇・・・罰当たり?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 20:48
あら~、すんまっせん。なら、小僧さんはおかあさんの足ばもんでやんなはらんだったとですか?ふみっちさんがかわいそかです。(書き方の悪かったですねぇ。すんません。)
ご意見番・・・ やまねこ at 2009年04月27日 21:55
♪やまねこさま

あー理解しきらんで申し訳なかったですね。

カレ等は興奮状態だったけん、そがんサービスは受けられんだったです。
ばってん何べんも「ありがとう」て言うてやらしたです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月27日 23:25
カードバトルですね、うちもぼっちゃんの部屋でごそごそしてますが
規模が凄いですね、そんなにあつまるんですか!?
ご意見番・・・ リフレルーム てのひらリフレルーム てのひら at 2009年04月28日 11:28
♪リフレルームてのひらさま

デュエル・マスターズです。
小学生に大人気ですよね。
いや・・・小学生だけじゃなかったです。
中学生も高校生も、よか大人も熱い戦いばしよらしたですよ。
『熊本大会』てだったけんか、コロコロコミックとかにも告知してあったです。
それはそれはスゴかったですよ。
子どもには大人がついて来るけん、マジでスゴか人数だったです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月28日 20:40