2009年04月27日

アシスタントは大江アナで!!

アシスタントは大江アナで!!


どもども・・・やっとこさアシスタントが決定した『ふみっち』です。



こんばんは。



は!?


「大江アナて誰かいた?」てですか!?


あのですね、テレビ東京の女子アナです。


『モヤモヤさまぁ~ず』の人です。


あ・・・『アド街ック天国』の人て言うた方が早いかな???
アシスタントは大江アナで!!
この人です。


何さま大江麻理子アナウンサーに決定!!



で、恐怖新聞ば読みよったら日付が変わろうてしよります。


まっネタもなかし・・・


この前、小僧2号から質問されたことでシメてヨシとしときます。

(上から目線な発言ですか?)



『リアル鬼ごっこと、リアルおままごと、するならドッチがいい?』


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 23:23
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ねこは谷村美月ちゃんファンだけん、「リアル鬼ごっこ」がよかです。てゆう、くだらん返事はいらんですか?(笑)ふみっちさんの口に合わんだったら、捨ててよかです。(うふふ)
ご意見番・・・ やまねこ at 2009年04月28日 09:55
テレ東まじゃ気の回らんだったです

ってか、アド街ック天国って見たことなかです。

東京とかの街しか紹介さっさんけん、面白くなかですもん。


ばってん、昨日誕生日の原さんな、この間中居君の番組に出て
思い切ったことば言いよらして、たいが笑ったです。


して、今日は小僧二号君によかことば教えてもらいました。

毎日の家事も「リアルおままごと」て思うと楽しかかん、しれんですね。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月28日 12:35
♪やまねこさま

すんまっせん。
その谷口美月ちゃんていう、恐らく若い女性がどんな人なのかが不明でございます。
ばってん『リアル鬼ごっこ』て恐ろしかごたっですよね。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月28日 20:36
♪ブロックスさま

私も『アド街ック天国』は観らんです。最近は・・・。

ばってんキー局の女子アナはお気に入りがおらんとですよねぇ。
最初、大橋未歩て思うたばってん、これまたテレ東だし、ちょっと自己主張が強かかな・・・て。
ていうか、こがんことば何日も真剣に考えよった自分に笑うたです。

『リアルおままごと』・・・そがん思うても、思い込んでも・・・。
いっちょん楽しくなかごたっ気のするとは私だけでしょうか!?
絶対前世は男だったて思うです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月28日 20:45