2009年04月30日

ばっ!!

ばっ!!


もうこがん時間だん!!





喋り過ぎたぁ!!



タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 23:57
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
オクレさんだ~!!
なつかしか~~

朝から よかもんみたけん・・・今日もがんばろ~~っと
ご意見番・・・ ひろごん at 2009年05月01日 08:18
はっ? こがん時間にどがんやってしゃべりよっと?
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年05月01日 11:00
♪ひろごんさま

あら・・・何か知らんばってん、喜んで頂いたごたっですね。
ちっと嬉しかです。

オクレさんは土曜の昼に会わるっですよ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月01日 12:36
♪kota-mamaさま

いやぁ・・・昨日は月末でバタバタしよったとばってん、
場所と人ば変えて、ずーっと喋りよったとです。
最後は電話で。
気づけば日付の変わろうてしよったです。
喋り過ぎて頭の痛ぅなって、今朝、薬ば飲んだです。
喋り過ぎも体に毒とですね。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月01日 12:38
オクレさんの出る土曜のお昼は、
我が家は必須テレビジョンです。オクレはマイ父にも似ていますが・・
部活忙しかですね、こっちは週5も部活で、親は取り残された気分ですよ(^_^;) GWにはすし屋には行かれる予定はありませんか?
明日とか行きなはらんですか?
また突然お会いしたかです。
私ん誕生日はイチローや、貴さんとか、三田村とかいます、画像楽しみにしとります。
ご意見番・・・ setoko at 2009年05月01日 20:53
♪setokoさま

どらどら何日かい!?
て、今チェック入れたですよ。
有名どころ満載な日のごたっですね。
あと半年あるけん、『しきるしこ』が続くことだけば祈っとって下さい。

オクレさんの出なはるテレビは必須ですか!?
『よ~こちょ』な時は録画までしよったばってん、何か変わったでしょ!?
それからはすっかり縁遠か我が家です。
すんまっせん。

寿司屋はこん前ん日曜行ったですよ。
まうごつキョロキョロしたけん、小僧達に注意されました。
ばってん目の悪かけん、実はいっちょん見えとらんだったです。
行きなはる時はメールして下さい。
旗つきサビ抜きなご主人のオゴリなら飛んで行きますけん。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月01日 21:44