2009年05月02日

大泉洋 結婚っ!!

大泉洋 結婚っ!!


どもども・・・『アメトーーク』ば半分しか観とらんけん、


何も言えねぇ『ふみっち』です。




こんばんは。




そがん言いながらも『U字工事』は結構好きです。



又もや要らん情報ですね。




さてさて、話はゴロッと変わりますが、


ここんとこ『ゴリマッチョ』な検索キーワードがスゴかです。



今さらね!? とか思いつつ、『ヤホー』で調べてみたりしたりして。




で、たまがる。




何で一番!?



『ゴリマッチョ』の生みの親でもある、


サントリーをも押さえての一位て何!?




世の中の仕組みがイマイチ判らんとですけど・・・。




頭の中の呪縛はスッカリ解かれたばってん、


こん呪縛はいつ解かるっとでしょうか!?


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 19:14
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
大泉洋結婚!?
おもわず、まじかどうか確認しにいきました(*^_^*)
ほんとでした(笑)
ふみっちさん はやっ!
ご意見番・・・ とまぴ〜 at 2009年05月02日 22:23
清士郎が~~~~~~~
ご意見番・・・ のりっち at 2009年05月02日 23:31
↑ しゃんです 清志郎が・・・新聞見て (。´・д・)エッ
目をこすって・・・
ご意見番・・・ ひろごん at 2009年05月03日 07:13
おはようございます
昨夜は動揺しとって、清志郎さんの字を間違えておりました

で大泉洋が旦那ってせからしそうだよね
ご意見番・・・ のりっち at 2009年05月03日 09:12
大泉洋 結婚っ!!
うん。。。せからしそう。。。(^_^;)

なんかおめでたラッュだな~❤
と思ってたところで清志郎のニュースに ・°・(ノД`)・°・

私の大好きな夏木マリ様も5月生まれだったのね~☆☆
私もアメトークの途中で寝てしまったけど
徳井から「高橋さん」って言われてたから
サバンナ高橋は結構芸暦長いんだ~っていうのが分かりました^^V


 
ご意見番・・・ taetae at 2009年05月03日 09:42
♪とまぴ~さま

ははは・・・情報の早かったでしょ。
記事ばupしようてした時、ちょうど目にして「はっ!?」て思うたニュースだったです。
とまぴ~さんが食いつくニュースだろねーて思いよったですたい。

で、小僧君のチームは、ヤングじゃなか方ですよね?
ヤングな方はクラブチームとですかね?
どこでんクラブチームは、やっぱり強かごたっですね。
羨ましかばってん、勝ったら次の日、また勝ったら次の日とかいうシステムは、
負担の大きかですよねぇ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:27
♪のりっちさま

どもども・・・コメント返しよっか会うとが早うなってしもうて、申し訳ありませんでした。
おかげで親子揃って楽しか夜ば過ごさせていただいたです。
また呼んで下さいね。
ありがとうございましたー。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:28
♪ひろごんさま

ほんなこっですよね。
早すぎです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:28
♪のりっちさま

何べんもコメント、ありがとうございますです。

清志郎さんの件は、ほんに残念だったです。
早すぎて思うです。

で、旦那が洋ちゃんな件は、私もせからしかて思うです。
東京に住ますとでしょうね。
まっ今も半分以上は東京とだろばってん、何か寂しかです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:31
♪taeさま

taeさんでも洋ちゃんはせからしそうて思いなはるとですね。
ちょっと意外。

おめでたかこと、残念なことも、毎日色んなニュースが飛び込んで来っですね。
世の中の流れが早くて、ついて行ききらんですよ。

夏木マリさんはもう妖怪の域て思うです。
私達世代の妖怪はキョンキョンかな・・・。

要らん情報ですが、サバンナはNSC出身ではありません。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:36
キョンキョンも大好きぃ❤
私は妖怪好きかも(笑)

は~~~高橋はNSCじゃなかったと~?
ためになる情報ありがとうございます^^V
ご意見番・・・ taetae at 2009年05月05日 20:59
♪taeさま

ていうか、高橋だけじゃなくて『有酸素運動マン』八木ちゃんもNSC出身じゃなかそうです。


で、taeさんも妖怪て思うですよ。ひひ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 22:01