2009年05月03日

ふーっ!!

ふーっ!!


どもども・・・ちょっぴり肩の荷が軽くなった『ふみっち』です。




こんばんは。




朝っぱちから我が子は補欠の補欠な野球の試合を観戦し、


その足で保育園の先生の結婚式へ。



やっと終わった。



野球も負けたしね。



結婚式の諸々では、最後の最後にイラッてすることもあったけど、


これで終わりーっ!!



あーっ!! スッキリ!!




で、何じゃかんじゃ愚痴りたかところですが、


何でか知らんばってん仕事せなん羽目になった後、


何でか知らんばってん酒盛り中。



もう帰って寝ます。



『アメトーーク』も観らなんし。



なーねー。



タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 23:45
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
どもども、本日は4時起きで息子ば家から送り出し

そん後、二度寝で10時に起きたブロックスです
卒園から昨日まで色々お世話役お疲れ様でございました。

酒盛りして、自分で自分ば褒めてあげてください。

今日のはなまるマーケットU字工事だったですよ
ちなみに明日はチュートリアルです。
ご意見番・・・ ブロックスブロックス at 2009年05月04日 14:10
色々とお疲れ様です。
いつもお世話してくださる方を尊敬します。

子供が6年生にもなると、嫌でも役員だし、担任と部活の担任が同じだと、クラスの役員も部活のも引き受けなんし、生まれて初めていくつもの役をすることになり、戸惑っています。いつか相談に乗ってください・・
あ、話は変わるけど、はなまるはチュートリアルなんですね。ちなみに明日のごきげんようは、トータルテンボスです。
しのびねぇけど、見てね!
ご意見番・・・ setoko at 2009年05月04日 23:39
♪ブロックスさま

どもども・・・毎日早起き母さんですね。
お疲れ様でございますです。
してから、今ごろは長崎の空の下で日焼けしよんなはっとでしょうね。
どこんママでん『おおごつ』ばってん、頑張って下さいね。
くれぐれも色黒にならんごつ!!

昨日も今日も、はなまるな時間には起ききらんだったです。
U字工事のツッコみな方が実は気になっとるとですけど・・・。
最近、自分の好みが判らんごつなっとります。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:41
♪setokoさま

どもども・・・労いのお言葉、誠にありがとうございますです。

部活と担任が一緒ていうとは、マジ避けたかパターンですね。
ウチは免れたです。いひひ。
ならば今度、回る寿司ば前に密談ばすっですか!?
ていうても、威張りたくることしか教えきらんばってん、よかですか!?

『はなまる』も『ごきげんよう』も観られんです。
しのびねぇ・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 11:43
U字工事のつっこみな方は
なんか顔が浮かばんけど。。。( ̄_ ̄ i) 
ご意見番・・・ taetae at 2009年05月05日 21:00
♪taeさま

そがんです。
私も顔は浮かばんです。
あ・・・顔は好みじゃなかですよ。
声の張り具合が好みとです。
それは若林も同じとです。
言うとくばってん、若林の顔は好みじゃなかですけんね。
基本はあくまでもシャクレですけん。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月05日 22:04