2009年05月13日

木下優樹菜 フジモン 熱愛宣言

木下優樹菜 フジモン 熱愛宣言


どもども・・・中森明菜とも同級生の『ふみっち』です。




こんばんは。




ちなみに江頭2:50とも同級生らしかです。



ほんに人生色々。




さてさて、昨日から履きはじめた二足目のわらじ。



もーいっちょん判らんっ!! とか思いよったばってん、


なんとなーく判って来ました。



ばってん便利ていうか、嬉しか機能もいっぱいあったりして、


ちょっと成長したごたっ気分も味わいよります。



何てったって『やればデキる子』だけんですね。




とはいえ、いつまでも『二足のわらじ』は履ききらん。


一足でもネタに困る毎日てから・・・。



だけん近か内にmuchcolorに移ることにしまーす。


何でか知らんばってん、今システムトラブル中らしいのでリンク貼りません。


興味を持たれた方は自力検索で覗いてみてねん。


で、質問あったらコメントでんオーナーメッセージでんよかですよ。



ばってんmuchcolorの中で変なものば発見してニヤッてするとはよかけど、


要らんことコメントしたりしたら削除させて頂きますけん、ご了承下さい。



ニヤッてするだけじゃ我慢出来ん方は、オーナーメッセージかメールでね。


くれぐれも『お口にチャック』です。




で、今日もオチはなし。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 21:28
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ほほ〜ぅ!そげなコツになったとですね…どぎゃんしまっしょうかねぇσ( ̄∇ ̄ )
ご意見番・・・ がこぱん at 2009年05月13日 21:43
ええっ! 江頭2:50てわたしよっか年下? 人生の先輩ておもとった。
て…驚くとこが違う?
もしかして私、既にニヤッてして我慢しきらんでメールしてしもたてことね?
muchcolorてそやん嬉か機能があるとね?興味津々…
でも、私にはネコに小判かも…
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年05月13日 22:00
どもどもブルック・シールズと同級生のtaeです
おはようございます!
え~~~エガちゃん同級生なんだ!!
おっさんかと思ってた(@0@)!!   

っで誰もタイトルに触れんけど
ユッキーナ~~( ̄▽+ ̄*)

muchcolorのテンプレはスゴイ~~~!!!
ご意見番・・・ taetae at 2009年05月14日 09:25
ん~同い年は、W浅野のyuiです
えがちゃんはわたしより5歳も年下ですか(@_@)ショックです

皆さん引っ越されるのですか!?
しばらくはここにおってみようと思いますが
集いにはうっちょいていかんで下さいね 笑
ご意見番・・・ yuimama at 2009年05月14日 15:25
♪がこぱんさま

どがんするかは・・・アナタ次第です!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 17:03
♪kota-mamaさま

人生の先輩て・・・。
そがん言うなら出川哲朗は私の人生の先輩とですよ。
は!?
返すところが違う!?

そうそう・・・そがんです。
kota-mamaがニヤッてしただけじゃ我慢しきらんだったアレです。
kota-mamaはmuchcolorに興味津々。
私はmuchcolorに戦々恐々。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 17:07
♪taeさま

は!?
ブルック・シールズて私と同い年ですか!?
いっちょん知らんだったです。

で、エガちゃんは確かにおっさんばってん、
私達も充分オバさんて思うですよ。(私だけ!?)

ユッキーナは三角関係とか四角関係とか・・・。
ユッキーナよりフジモンに興味あり。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 17:09
♪yuimamaさま

わー。
渋かとこば突いて来たですね。
ていうか、yuimamaさんて私の5コ上とですか。
4コて思うとったです。
あんま変わらんですか!?

引っ越しは・・・どがんですかね。
みんなの範囲がドコまでか判らんばってん、
さしより私は引っ越すですよ。
詳しくは又連絡すっです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 17:12
隣の中学に同級生で華丸とのりPーがおりました。
同じクラスにはモッズの森山さんと甲斐よしひろの
甥っ子もおったですよ。

そしてまたようとわからんけど引っ越されますか?
もともとついていけとらんけど、ボチボチ追っかけま~す。
ご意見番・・・ のりっち at 2009年05月14日 18:19
ふみっちさんもまた引越しですか?引越しばしなはったら、ねこにもアドレスば教えてください。だまって、おらんごつなんなはったら、泣くですよ。ちなみにねこは薬師丸ひろ子さんと同級生です。
ご意見番・・・ やまねこ at 2009年05月14日 21:44
♪のりっちさま

どもども・・・本日もお疲れ様でございましたね。
大食いなお客さんの来なはったでしょ!?

あー中学は福岡だったですね。
ばってん華丸よっか大吉が好きです。

引っ越してもアタにはなーんも関係なかですよ。
完全に引っ越したら、ちゃんと着くごつ設定しますけんね。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 23:47
♪やまねこさま

既にサイドバーにリンク貼っとっですよ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月14日 23:48