2009年05月14日

自分で自分が判らん。

自分で自分が判らん。


どもども・・・『愛方大好き芸人』ば観ながら登場の『ふみっち』です。



こんばんは。



アメトーークありよっですよ。


あー若林。




さてさて親指が痛いです。


何故なら、さっきまで部活総会だったから。


ちなみに午前中も学校行ってました。



ついでに言うと、明日の午前中も行かなん。



もう住民票ば移したか気分。




それはよかばってん、本日送った携帯メールは一体何通!?



つくづく自分のデシャバリが嫌になる。



で、部活総会は7時半始まりばってん、部活が終わるのは7時前。


バタバタするけん朝からカレーを作る母。



いつものように肉&野菜を刻み、いつものようにソレを炒めて煮る。


ルー投入。



ん!?


何か違う。



あーきーらーかーにー、何かが違う。



とうとう目がおかしくなったとだろうか!?


いや・・・鼻か!?



味見してみる。




んーーーーー。


んーーーーーっ!?


えーーーーーっと。




何でカレーの味がせんとかな!?



サッサと潰した箱を眺める。




あーそう。


なるほどね。




視線の先には『完熟トマトのハヤシライス』て書いてある箱。





ジャガイモ入れとらんでよかったぁ。




ていうか小僧1号、勝手に部活休みよるもん。



考えられん・・・。





里帰りブログもヨロシク!!


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 23:42
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
んで、カレー気分で作った‘ハヤシ’はどぎゃんだったですか?

毎日たいぎゃ忙しかでしょ、あっちもこっちも世話のやくるとの多して…。私もその端っこば担っとるけん、太か声じゃ言われんけど(--;)
ご意見番・・・ がこぱん at 2009年05月15日 05:17
あたしには昨日返事のきとらんだったです
やっぱシカトですか?

あっもう出らなん間に合わん
行ってきますです。
ご意見番・・・ のりっち at 2009年05月15日 09:22
思い込みてね〜、オソロシカ…

ね、国盗りさんな、もしかしてあとは高知県だけ?
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年05月15日 10:27
火曜日の夕方・・・ハヤシライスにしようと思ったら
ルーがカレーしかなかった希乃実です
コスモスに走って行きました・・・車で
ご意見番・・・ 希乃実 at 2009年05月15日 11:13
♪がこぱんさま

んとですね・・・自分じゃ食べとらんです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月15日 19:36
♪のりっちさま

あら!?
返事来んだったですか!?
あーそっか。
体重の軽か順にメールしよったけんばい。
すんまっせんだったですね。
何さま頑張って下さい。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月15日 19:39
♪kota-mamaさま

思い込みどころの騒ぎじゃなかったですよ。
何でカレーの味がせんとだろか???
何かおかしか病気になったとだろか???
もしかせんでも更年期???
て、ちょっと不安になったりしたです。

高知県にお友達おんなはらんですか?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月15日 19:41
♪希乃実姐さま

何でソコでカレーにせんとですか!?
たいぎゃな不思議です。
A型だけんですかね!?
もしかして完璧主義者ですか!?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月15日 19:42