2009年05月09日

5月9日

5月9日


どもども・・・昨日、ちょっとイラッてしたけん、


リフレッシュしたかけど時間もなく、えーい髪切ろう!!と思い立ち、


「今からよかですか!?」て強引に予約して、スッキリしたとはよかばってん、


中学生のごつなってしもうた『ふみっち』です。




こんばんは。




パーマ屋さんば出る時は『セレブなママ』だった記憶があるとになぁ。


なーんで自分ですると部活生、しかもバスケ部的になるとでしょう。


そんな自分ば鏡に映しながら、


「こん人のコートネームは何だろか!?」とか妄想してしまう私。



今日の夢も覚えちゃおりません。



こがんことじゃ『ユメトーーク』に出られんばい。




さてさて、小学生になって一ヶ月が過ぎた小僧2号。


初めての給食当番を経験した模様。



「給食エプロン洗ってね!!」と言いながらランドセルを開ける彼。




あのー。


何でランドセルの中身が給食エプロンの袋だけね!?



教科書とか筆箱は!?


「だって入らんだったもん・・・」て何ね!?



いつも「YES WE CAN!!」て言いよるくせっ!!


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 22:19
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
携帯の練習の為に速攻コメントしてみます。

そういえばバスケットてコートネームのあっですよね

バスケはしたことなかばってん
今度私のコートネームば考えて下さい

うちん子は給食エプロンは一週間おきに持って帰ってきます。
ばってん、よー公文教室に忘れてこらすけん
公文の先生が洗って学校に届けてくれます

あ~この携帯重か~
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年05月09日 22:46
いつの間にか「よかよかなオンナとオトコ」の末席に登録されちょっち、大変恐縮しちょります。ついさっきハッケンしました。
でもミカ・ハッキネン兄さんは今なにしよんじゃろーか?
それを考えると、夜も眠れなくなっちゃう〜春日 三球 八郎
ご意見番・・・ ねぱーる at 2009年05月09日 22:51
可愛いかおばさんが益々可愛いくなったですか 2号君がお当番しよらすとば見たかですね〜
ご意見番・・・ yuimama at 2009年05月10日 00:48
いらってして髪を切り…女子バスケ部になっちゃいました希乃実です。コートネームは嵐(ラン)でお願いします
確か一昨日はサクラちゃんもいらってして髪切ったらしいです
ちなみに嵐は希乃子のコートネームですが…親子でよう似てます
ご意見番・・・ 希乃実 at 2009年05月10日 00:51
髪切ったんだぁ〜私もばってん、ふみっちさんも元々長くは無かったよね?
同い年の私ば、うっちょいて自分ばっか若返ったとね!?
ふみっちさん、希乃実さん、さくらさん…みんな失恋して髪を切る(ふるッ!)なーんてことは思わんばってん、イラッっとしてとは。大人よねみんな…アラフォーでガキンチョじゃ困るばってんね(-_-;)
ご意見番・・・ がこぱん at 2009年05月10日 05:11
コートネームは想像つかんバッテン、リングネームは「阿蘇山ふん華」じゃ、どぎゃんですか?
ご意見番・・・ すいきょうすいきょう at 2009年05月10日 10:02
♪ブロックスさま

コートネームの存在ば知ったとは、高校になってからだったです。
だけん、こがんしとるばってん中学でバスケ部だった時はフツーに名前ば呼ばれよりました。

そんコートネームば知ったきっかけは、イラッてしたことだったとですが、
誰が見とんなはるか判らんけんココじゃ言われんです。
ばってん話したところで、私以外の人は絶対イラッてせんとです。

何のコートに立ちなはるかは不明ばってん、『ショウ』ていうとはどがんですか!?
もちろん『笑』て書くとですけど・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 19:49
♪ねぱーるさま

いつの間にかも何も、登録して随分経つですよ。
とか言いながら、私ん方ばリンク貼って貰うとったとに気づいてからだったです。
コチラこそ恐縮しとります。
で、梨本さんは今何ばしとらすとですかね?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 19:51
♪yuimamaさま

いやいやいや・・・そがんは言うてみたものの、本物の中学生とは並びきらんです。
土下座せなん勢いですね。
すんまっせん。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 19:57
♪希乃実姐さま

はー。
親子揃って『嵐』ですか。
恐ろしかですね。

最近は『イラッてしたら散髪』ていうとが流行りんごたっですね。
今度は『キレたらパーマorカラー』ていうとば流行らせなんかな。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 20:01
♪がこぱんさま

んー。
何年か前までは長かったとですよ。
ばってん、それが何年前かは不明です。
で、若返ったかどうかも不明です。
落ち着きのなかけんですねぇ・・・。
そんくせ白髪の増えて困りよります。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 20:04
♪すいきょうさま

リングネーム・・・あったですよ。
もう30年ぐらい前の話です。
小学生ん頃は芸名考えたり、サインの練習したりしよったばってん、
中学入学前後はリングネームば真剣に考えたりしよったです。
何だったかなー。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月10日 20:07