2009年05月11日

うすとろか!?

うすとろか!?


どもども・・・今日もよか天気だったですね。


ニュースで「真夏日でした」て言いなはっとだろね~て思いながら、


まだ片付けとらんストーブば眺めながら仕事した『ふみっち』です。




こんばんは。




この前まで「寒か寒か」言いよった私の、今の仕事場。



ご存知かどうかは不明ですが、空調設備がありません。


寒かけん二階に避難したとばってん、今度は暑かけん一階に避難予定。



一階の仕事場の空調設備は冷房のみ。


しかもスイッチONしたら、凍るとじゃなかろか!?てぐらい冷えます。



まちっと『勘』てもんが欲しかです。





さてさて本日、諸事情により夜間はお出かけでございます。



なーのーでー、昨日のコメント返しもまだな上に、


ゆたーっと記事ばupさせよる時間がなか。




てなワケで、お気づきか否か、昨日登場させたサイドバーの


『ほめられサロン』ばお楽しみ下さい。




旬な『トレンド』ば見つけて来るとも、結構『おおごつ』です。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 18:48
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
先ほどはどうも~~~
たいぎゃなせからしかて聞いとったけど
そうでもなかたい~~い(嘘た~い)
でも楽しかったですね。
9月の件
それまで店がもつかどうか・・・・・
ノリは爺で命がもつかどうか・・・・
と言うわけで予定には入れんでね~~
ご意見番・・・ ノリ at 2009年05月11日 23:17
あら?ノリさんと会いなったですか?

今日は長居しました。ありがとうー楽しかったです。
ご意見番・・・ korokoro at 2009年05月12日 00:18
♪ノリさま

どもども・・・昨日はご無礼しました。
たいぎゃな寡黙だったでしょ!?

そがん爺でばしあるごつ、何ば言いよんなはっとですか。
で、アレは9月にあるばってん、アレは9月じゃ間に合わんけんですね。
がっつり予定に入れとりますけん。
いっちょお願いすっですよ!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月12日 11:01
♪koroさま

コチラこそ・・・ありがとうございましたーっ!!
大して美味しくもなかコーヒー一杯で、すんまっせんでしたね。

ノリさんとは某所でお会いしたです。
私の覆面が剥がれて来よります。
助けて~っ!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月12日 11:03
たいぎゃな、ほめられまくって、ちょっと気分がよくなったです(笑)

こぎゃんと見つけるとは、マジで、仕事より「おおごつ」て思います。

でも、楽しみにしてるので、また見つけてきてください!!(他力本願な私♪)
ご意見番・・・ とまぴ~とまぴ~ at 2009年05月12日 13:34
昨日誕生日なひかる一平さんも
昭和39年生まれんごたっですね・・

あの童顔の顔が今はどがんなっとらすか
たいが見て見たかです。

っで、我が家も冬は寒かし
夏も寒かです。


ほめられサロンしてみたばってん
それこそ、うすとろかったけん途中でやめました。

ばってん、それよっか国盗りカウンターのレベル4てすごか~
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年05月12日 15:20
♪とまぴ~さま

あら・・・うすとろなかったですか!?

気分のよーなんなはったならよかったです。
何かにつまづいた時とか、いつでん利用して下さいね。
私の代わりに褒めちぎりますけん。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月12日 19:34
♪ブロックスさま

イジリー岡田もマッチ&堤さん(いつもマッチが先ですんまっせんね)と同級生てです。
ほんに人生色々ですね。

って・・・前んとこで日本列島ば赤々させて、レベル5な人がスゴかて言わんで下さい。
いつの間にかレベル4になって、自分でも驚きよっとですよ。
高知県にお住まいのお友達おんなはらんですか!?
いっちょ色んついとらんけん、気になりよります。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月12日 19:43