2009年04月13日

感謝感激雨霰

感謝感激雨霰


どもども・・・何だかスッキリな『ふみっち』です。



こんばんは。



全国の皆様が念を送ってくれたおかげかどうかは判りませんが、


本日、小僧2号は6時40分に起きることができました。


昨日までの苦労は何だったとだろか!?



「2号っ!! 起きるよっ!!」て、一回言うただけで、


何でか知らんばってん「ブリッとっ!!」て言いながら起きました。


起きてからは「あー緊張するー」の連発。



で、元気に登校。


別に行かんでもよかとに、パパラッチのごとく集合場所までついて行く母。

感謝感激雨霰
      感謝感激雨霰




でもって7時45分にはヒマ。


ちょっと片付けたりしてみる。


新聞くびったりしてみる。



あ・・・いつもの出勤時間ば過ぎとる。


なーんばしよるとだろか!?




そんな感じの、新鮮な朝を迎えた本日。



感謝感謝な一日だったのであります。


キャラになかことば書くけん、ニヤニヤして下さいね。



 深夜、私ば褒めてくれたアナタ。


 ◎◎◎ー◎のBAGばくれたアナタ。


 一緒にランチしてくれたアナタ。


 CDくれたアナタ。


 歌で泣かせてくれたアナタ。


 ニコニコで学校行ったアナタ。


 ちゃんと弟を迎えに行って、ランドセル二人分持って帰ったアナタ。


 夜2時間ばっかし子守りしてくれたアナタ。


 仕事頑張ってきてくれたアナタ。



ほんとーーーーーっに!! ありがとーーーーーーーーーーっ!!




そして、こがーんトボケたブログば読んでくれてるアナタも・・・ありがと♥




よーとよーと、だけん雨の降るとだん。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 23:18
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ヨッ!ふみっち、カッコよかばい(^ー^)
ご意見番・・・ がこぱん at 2009年04月14日 04:48
2号くん、やっぱかわいかーして、ふみっちちゃんも、ヨカばーい
あ、削除せんごつねっ
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年04月14日 05:26
愛だね~~愛❤❤❤
ご意見番・・・ taetae at 2009年04月14日 09:04
どがんしなはったですか?

なんか、そがんお礼言うてもらうと
うすとろかですよ。


それにしても、二号君のよか男よ・・・

この上から着とらすとが
私のウォーキングの時のウェアと一緒だけん
嬉しかです。


私も末っ子が入学してたー君が連れて行くごつなった時も
同じように嬉しかったばってん
たー君の卒業前が寂しくて寂しくて、マンションの上から

一週間くらい、二人で行かす写真ば毎日撮りよったです。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月14日 11:12
♪がこぱんさま

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 11:53
♪kota-mamaさま

可愛かでしょ♥(バカ親まっだし)

削除はせんばってん、完全にうすとろかです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 11:54
♪taeさま

(///∇//)ウストロカー
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 11:56
♪ブロックスさま

どもども・・・どがんしたもこがんしたも、小雨降る中、
第二空港線ば一人で車走らせながら、あんCDば聴いたらヤラレたです。
ワンワンじゃなくてポロポロだったです。

あー二人で行かすとは色んな意味で嬉しかばってん、
それも終わりの来るとですよねぇ。
ウチはたった二年間だけんなぁ。
とはいえ、小学校と中学校は隣だけん、何とんつくれん可能性大かもです。

今日は学校までついて行かなんだったけん、下駄箱んとこでまでパパラッチしたです。
小僧1号から「お母さんっ!!」て怒られたばってん、明日も行かなんけん頑張っです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 12:02
そんな気持ちにさせる歌です
そんないつになくかわいいあなたにありがと♪♪♪
ご意見番・・・ 希乃実 at 2009年04月14日 13:25
┃壁┃_・) ジィィィィィ〜
ご意見番・・・ すいきょうすいきょう at 2009年04月14日 16:19
たいぎゃ出遅れました~。

やっぱ可愛かおばさんだん(^_^)
そしてから2号君は自分でたいぎゃ意識して頑張らしたですね~、2号君もたいぎゃ可愛かー♡
ご意見番・・・ yuimamayuimama at 2009年04月14日 16:33
♪希乃実姐さま

ほんなこつ・・・ピュアになったです。
ピュアだったことがなかけん、ピュアだった頃は思い出しきらん私ですが、
いつになくじゃなく、いつも可愛かです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 18:02
♪すいきょうさま

(▼O▼メ) ナニミテンノヨーーー!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 18:05
♪yuimamaさま

いっちょん遅れとんなはらんですよ~。

小僧2号は結構緊張しとったとでしょうね。
始まりが月曜日だけん、ちょっとかわいそかです。

で、『しきるしこ流』の看板が出来上がったら、仕事場の前にある、公務員達がサイレン鳴らしながら出て行く建物の看板とすり替えときます。
いつでん借りぎゃ来てよかですよ。

※ウチん事務所、肖像権には厳しかばってん、著作権にはユルかです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月14日 18:08
只今、巡回ちう。。。
あまりのタイミングと反響の大きさに戸惑いながらちょっとうれしい。。。(^_^;)
ご意見番・・・ すいきょうすいきょう at 2009年04月14日 18:47
一日も出遅れたコメントすんません!!
ばってん、あ~~~~んまっ、お宅の2号君の
カッコ良さに、目はハートで、この気持ちば伝えたくて
オバさんは相手にしてやらっさんどーけど、一応。
イタリアの子供んごたる。
うちの2号は髪が今、最高にキラキラで、「クォーターね?」て髪みて言わすてですたい、自動車学校の先生が。

しかし、感謝感激雨あられで、ホント良かった良かった、、、
しかし、、、晴れの日もあれば、雨の日もあり、、、私も何度キャツにこの母の思いを踏みにじられたか・・・・あ、、経験者は語るです
大事なのは「不動心」「平常心」「楽あれば苦有り」「捨てる神ありゃ拾う神あり」「七転び八起き」「千里の道も一歩から」・・・
なんかようとわからんけど、とにかくこれからのふみっちを人事と思えないyoshiyoshiでした、、、って気がついたら呼び捨て!!

長くなったついで・・・新しい仕事4月1日からやってます!報告まで!
ご意見番・・・ yoshiyoshi at 2009年04月14日 22:52
♪すいきょうさま

巡回ご苦労様でございますです。

神がかりなタイミングだったごたっです。
あまりの恐ろしさに鳥肌の立ったですよ。

で、反響大き過ぎ。
完全にヤラレたです。
歌の話ばしただけで泣けるて、スゴくなかですか!?
そがん自分にたまがりよります。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月15日 12:09
♪yoshiyoshiさま

イタリア人の子どもば見たことなかけん判らんばってん、
「ハーフですか!?」て、よー言われよったです。
アンタは明らかに日本人だけん、旦那が外人だろ!?みたいなー。
そがん母親もかわいそかばってん、「兄弟!?」て言われる小僧1号もかわいそかです。
オバさんでん相手してやらすですよ。
こもーしとって、オバさんキラーですけんね。

で、yoshiyoshiさんげーの2号君の髪の毛は何色で最高にキラキラとですか?
もしかせんでも免許証ん写真もソレで写らすとですかね?

私、8年ぐらい前に髪の毛が銀色だったとですよ。
銀髪で免許更新する機会はなかったばってん、保育園に伝説ば残したです。
まーだでん言わるっけんですね。
(銀髪ん次は紫髪だったです。「パーマ屋さんですか?」て言われよりました。)

あー経験者yoshiyoshiさんの有り難いお言葉ば胸に、
『しきるしこ』・『なるごつしかならん』・『他力本願』に『トボケた心』ば忘れずに
これからものれ~っと生きて行こうて思います。

呼び捨てでん何でん構わんですよ。
ブロックスさんは『さん』とか『ちゃん』づけばってん、私は何でか呼び捨てだもーん。

て・・・新しか仕事て何ですか!?
前ん仕事も知らんとばってん。
ていうか、お家は何丁目ですか!?
もしかせんでも旦那さんてジモッチですか!?
ジモッチの寅年とかじゃなかですよねぇ・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月15日 12:20