2009年04月15日

ジョニー

ジョニー


ガビーン!!


何がショックて・・・小笠原まさやが逮捕されたこと。


しかも『淫行』て何!?


もう『やりすぎコージー』とかで彼の姿を観ることはなかとでしょうねぇ。




こんにちは。



『ふみっち』です。




て・・・『やりすぎコージー』を観てる人が少なかかもですね。





まっそがんことはよかとして、タイトルの『ジョニー』。



トボケたブログば眺めてニヤニヤしよる、


そんなアナタの『ジョニー』といえばダレですか?



ワイルドな『ジョニー』?

ジョニー




パイレーツな『ジョニー』?

ジョニー




野球な『ジョニー』?

ジョニー




サザンな『ジョニー』?

ジョニー




銀蝿な『ジョニー』?

ジョニー




CAROLな『ジョニー』?

ジョニー




豆腐な『ジョニー』?

ジョニー




よーこがしこ『ジョニー』な画像ば集めきったねー。


自分で自分ば褒めてあげたかです。



と、そんな自画自賛な私『ふみっち』の、『ジョニー』といえばカレです。

ジョニー



何で『ジョニー』?


時は遡ること6年前、未熟児で生まれたけんか、お目目パチクリなカレ。


「ハーフ?」と聞かれること数知れず。


そんなカレを見た友達が『ジョニー』と命名。



赤ちゃんな『ジョニー』は、保育園の先生はじめ、友達からも『ジョニー』と呼ばれ、


ハーフじゃないと知った人から、「本当の名前は何ですか?」とまで聞かれる始末。



そんな名前も6年の歳月と共に、すっかり風化しつつあったのに・・・。



入学した途端、小僧1号と保育園で一緒だった女の子達が又呼び出した。



もうダレも止められない・・・。



いや・・・ダレか止めて下さい。



タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 13:50
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
2号くん~もう伝説作るかな、たのしみ~(*^。^*)
ご意見番・・・ スーさん at 2009年04月15日 15:26
何べん見てもよか男ですね~

こそーーっと、ジャニーズに履歴書送ってよかですか?

して「知らないおばさんが勝手に写真を送った」的な
アイドルによくある話ば、2号君にテレビで
してもらおごたっです。

だけん、「ジョニーきちゃいなよ」ってジャニーさんに
言われたら、絶対行ってくださいね・・。

ばってん、うちん長女も「お母さんフィリピンの人?」
ってよー聞かれらすです。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年04月15日 15:30
私のジョニーといえば
もちろんジョニー・ディップですが。。。

ブロックスさんが2号君の写真送って
ジャニーさんに「来ちゃいなよ」って呼ばれた時には
皆で親衛隊を作って東京ドームとか福岡ドームに
横断幕作って、赤かバスで行きましょうね!!
ご意見番・・・ taetae at 2009年04月15日 15:55
息子がジョニーなら、母親も名乗れば問題なし!
「サンドラ」はどぎゃんですか?
ご意見番・・・ すいきょうすいきょう at 2009年04月15日 15:55
『よーこがしこ『ジョニー』な画像ば集めきったねー』
て、コメントしたかったとに、自分で書いてから…ヾ(▼ヘ▼;)
yoshiyoshiんとこの2号くんがクォーターで、ここの2号くんがハーフ!
芋な息子を持つ身としては羨ましい限りだわ
ジョニーーーーーーー♪
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年04月15日 16:02
2号君の
「ジョニー伝説」も楽しみだけど、
一番最初の写真が誰か分からんで、何度も見直しよるです。(泣)
これは、とんねるずのノリさんでしょうか?
ご意見番・・・ TitaniaTitania at 2009年04月15日 16:28
鬼奴姉さんいつもかっこよすぎ。

ジョニーと言ったらって、一番に答えたもんね~
3人産んだけど目のパチクリしとるなんて言われたことなかっ
一重一家だけんねぇ・・・
卒業入学に備えてまつげエクステしてみて人並みな目になりました。
ご意見番・・・ のりっち at 2009年04月15日 17:16
ジョニーは2号君ですね~。

ふみっちさんそっくり~!!!
ご意見番・・・ yuimamayuimama at 2009年04月15日 19:52
今日はアップででとらす!!!
ジョニー君ですねメモしとこ、ラブレター書かなんけん

前回のお返事ばここでさせてもらいます
うちの2号があの髪で免許の写真!!とか思いつきもせず、頭の回路は断線してて、あーそーか!て思いながら、どがんするとだろか?てリアルに考えたです。
私も先日までアートな世界に身を置いてたので、頭は赤だったり黄色だったりするような人の集まりにおったのでOKです。
してから今キャツめはゴールドですが、奴がずっとしたがっているのはシルバーです。でも父親が、あんまりしよっとハゲるぞ!と言ったからか、抜いて染めるも限度を超えることはナサゲ。ハゲは怖いとでしょうね
うちの旦那さんは山口県な人です。私は混じりッけ無しの肥後っ子。数年前にこっちに引っ越してみました。よろしくお願いしま~す。
ちなみに、がこぱんちゃんとこまで車で3分位でした。

それにしても、otomoもといkota-mamaが言っているのは

ジュリ~~~~~?????
ご意見番・・・ yoshiyoshi at 2009年04月15日 23:03
やっぱりよか男だけん…なんさせたって、とぼけた事言っても
かわいか♪♪♪
希乃実にください(^-^)/
ご意見番・・・ 希乃実 at 2009年04月16日 02:04
この前の、入学式の写真を見た時から
「ばーかわいか」
小僧2号君のイメージ=くりくり坊主のイメージとのあまりの違いに
ビックリしたところでした。
特に平面顔の私としては、憧れ満載です。

私の「ジョニー」は、やっぱりジョニー大倉です。
あのとぼけた男らしさがたまらんです。
酔ってホテルから落ちた伝説も、彼らしいと思いました。

小笠原まさや
「自分の逮捕は占えなかったか」で締める逮捕記事
マスコミはこがん時、皮肉たっぷりに書きますね(^_^;)
ご意見番・・・ sasaki at 2009年04月16日 04:09
♪スーさんさま

いや・・・そん前にお母さんが伝説ば作っです!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:05
♪ブロックスさま

もしそがんなったら「知らないオバさんが・・・」とか言わっさんですよ。
「ブロックスさんが・・・」て言うはずです。
そん時は「私がブロックスです」て言うて、全国デビューばして下さいね。

ていうか、「ジョニー来ちゃいなよ!!」て言うてやらすでしょうかね!?
早よせんとボケらすかもしれんですよ。

ばってんねー。
徳井な路線もあるけんですねぇ・・・。

あ・・・かまへん師匠はインド映画の宣伝ばしよらしたですね。
たいぎゃな笑うたです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:10
♪taeさま

親衛隊て・・・言い方がバブリーですよ。
ばってん横断幕ば作りきる人がおんなはるけん、頼んで下さいね。
そん時は関係者席で、芸能人と一緒に観ましょう♪
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:12
♪すいきょうさま

いやです。←きっぱり
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:13
♪kota-mamaさま

だってー。
ほんとーに自分ば褒めてやりたかったとだもーん。

よかですたい♥
kota-mamaんちは和&洋だけん。いひ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:14
♪Titaniaさま

一番上の画像は若かりし日の『マーロン・ブランド』ですよ。
私は外人はいっちょん判らん(日本人もばってんですね)とですけど、
ネタば思いついた時、旦那に「ジョニーていえばダレ!?」て聞いたとです。
したら・・・えらいしこ語られてしもうて『おおごつ』だったです。
で、「ジョニー・デップの後ろとか許されん!!」てだけん、一番にしてみたです。
ていうか、何で許して貰わなんとでしょうか!?
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:18
♪のりっちさま

はいはい。
アタにはバレバレなネタて思いよったです。

鬼奴姐さん、いつもかっちょえーです。
『キュートン』のライブに行きたかー。
何ならパソコンの人と代わってもよかばってん。

で、携帯は見つかったですか!?
ていうか乗せ換えたですか!?
新しかとば買うたですか!?

一重な家族の話には触れずにおこう・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:22
♪yuimamaさま

えーーーっ!?
いっちょん似とらんですよーっ!!
こん人と似とるとは太もも&ふくらはぎの形、そして腹の肉だけです。

小僧1号が・・・私にそっくりとですよ。
てれーってした顔立ちとです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:24
♪yoshiyoshiさま

本人がよかならよかです。
親が免許証持ってさらくワケじゃなかけんですね。
若か内は思い出ばイッパイ作らなんです。

ばってんですね、髪の毛ばシルバーにするとは『おおごつ』だったですよ。
朝から晩までパーマ屋に座っとったです。
で、髪の毛はパサパサ。
とか言いながら、今はフサフサです。

あー旦那さんがジモッチじゃなかて聞いて安心したです。
私も去年、今の家に引っ越したけん転校さしたとばってん、
去年の2月まではyoshiyoshiさんちの近くの小学校に行きよったとですよ。
で、今は隣の校区、国道ば越えた所に住んどっです。
我が家からyoshiyoshiさんちまで、信号なしで行かるっはずですよ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:29
♪希乃実姐さま

銭食い虫になったら進呈すっです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:30
♪sasakiさま

ははは・・・sasakiさんの想像しとんなはったイメージも間違いじゃなかですよ。
毎年夏は坊主です。(ジョニーだけ)
何でかというと、すげー汗かきで、オデコにアセモの出来らすとです。
今年は嫌がるでしょうねー。

っと・・・誰も触れてくれなかった『小笠原まさや』な件、触れて頂きありがとうございます。
とことん占って欲しかったとですけどねぇ・・・。
あの笑顔はもう見られんとですよねぇ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月16日 16:35
ボブの子ども、ジョニーかぁ♥

何で、母はふみっち?ルーシーとかせんでいいと?

>「お母さんフィリピンの人?」
ブロックスちゃんには悪かけど、確か去年のすぱいすに堂々と載った時も言われたよね^^; いつ聞いても笑える

何回も言うけど、サクラさんは元野球の清原さんの奥さんに似てると思うよ(*^_^*)
ご意見番・・・ サクラ at 2009年04月16日 18:37
♪サクラさま

ルーシーて・・・。
『ふみっち』でさえ名乗るとが恥ずかしかてから・・・。

で、何べんも言いなはるとはよかばってん、ブロックスさんが誰に似とるかとか、
ブロックスさんとこで言うて貰うてよかですか!?
コメントに困っですよ。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年04月18日 15:13