2009年05月06日

もう終わり?

もう終わり?


どもども・・・本日の行動半径200mな『ふみっち』です。




こんばんは。




「今日はドコにも出かけんけんね!!」て宣言したら、


「わかったぁ。」て返事した小僧達。


珍しくお利口た~い♪て思いよったら、5年生2名登場。



せからしかったいっ!!



おかげでなーんも出来ん。(寝たかっただけ)




で、さっき、世間では黄金て言われよったらしい連休を惜しみつつ、


小僧1号が「あーあ。もう終わりたい。」と言った。




「は!? 兄ちゃん死ぬと!?」と慌てる小僧2号。



「は!? 何で!?」とコチラも慌てる小僧1号。





「人生が終わるとだろ!?」て。




どがん解釈かい。


タグ :熊本


『しきるしこ』管理人な私:ふみっち at 22:21
♪ どもども・・・コメントありがとうございますです♪
ゆた〜っと昼寝したかったろ〜? お疲れさま
2号くん、知らんうちににふみっちちゃんのブログに貢献して、えらさ、えらさ!
ご意見番・・・ kota-mama at 2009年05月06日 22:32
お二人とも目の付け所が違うね~
ネタの宝庫でうらやましか~
ご意見番・・・ koro at 2009年05月07日 00:13
1号くんの、気持ち・・・よ~わかる(*^。^*)
ボクも、いってました~
ご意見番・・・ スーさん at 2009年05月07日 00:23
久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^_^)
ありがとうございました♪
ご意見番・・・ yuimama at 2009年05月07日 13:38
どもども、昨日の行動範囲数百キロのブロックスです。

本日はお越しいただいたとに
トイレに行っとって、気持ちよいお出迎えができず

すんまっせんでした。


世間では黄金て言われとった連休も
母の日を控える花屋にとっては、迷惑な連休とですよ。

人生はまだ終わろごつはなかばってん、連休は
終わってよかったです。
ご意見番・・・ ブロックス at 2009年05月07日 15:04
♪kota-mamaさま

ゆた~っと昼寝したかったです。
一応寝はしたばってん、ドタバタしたり、ボールの飛んで来たり。
何さまゆた~っとは出来んだったです。
その隙にタンスの整理ばすればよかったて、今朝後悔してみたりしました。

小僧2号・・・只今育ち盛りでございます。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月07日 15:24
♪koroさま

出所も一緒で、食べる物も一緒てから、考え方がちょっと違うごつなって来たですね。
おかしかねー。
と思いながら、ブログの為に、トボケた子どもに育って欲しいです。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月07日 15:29
♪スーさん

あら・・・子どもの心ば忘れとんなはらんとですね。
もうですね、しみじみ・・・言わしたですよ。
て、2日行ったら又休みのくせして!!
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月07日 15:30
♪yuimamaさま

どもども・・・コチラこそ・・・長々と居座ってしもうて・・・すんまっせんでした。

もう場所は判ったです。
ばってんなかなか行かんけん、近くば通ったら寄っですね。

ありがとうございましたー。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月07日 15:31
♪ブロックスさま

どもども・・・お疲れ様でございました。
いっちょん日焼けしとんなはらんだったけん、安心したです。
朝っぱちから驚かせてすんまっせんでしたね。

黄金でん何でんよかばってん、連休は2日までにして欲しかです。
してから土曜も半日でよかけん学校行って欲しかです。
その際給食ありば希望すっです。

人生はまーだ終わろごつなかばってん、いつ終わるとだろか!?て考え始めると、
毎日笑うとかなん!!て思うです。
ばってん楽しかこつばっかりはなかですもんねー。
宝くじどん当たらんかなぁ・・・。
ご意見番・・・ ふみっちふみっち at 2009年05月07日 15:38